Pamela アルファのレビュー・口コミ・評価(使用感想・状況)


Pamela アルファのレビュー・口コミ・評価(138 件)


ハンドルネーム: クレーマー野郎 / Pamela アルファ
完全にインチキ。詐欺だ。

って、本当に思ってました(叩きじゃないです。すいません。)wwスタンダードのレビューを前から見ていて、いつも数が増えてるので、実は本当じゃないのって思って、欲張って一段階上のこの商品を購入しましたが、1週間経っても変化なし。。。お恥ずかしながらインフォにまで何度も問い合わせました・・・(本当にご迷惑おかけしました)。

やられた!って正直思っていたんですが、自分で言うのもなんですがエロ全般が大好きでオナニー頻度も多分他の方より全然多い方だと思っているので気付かなかったのですが勃起力が確実に変わっていたたんですね。何回オナニーしても常にMAX値なんですよ。
でも、そんなの増大じゃないって考えてたんですが使用して2週間辺りで完全にチンコが重くなってるのがわかりはじめてきたんですよw日常生活や下着履く時なんかでも「おや?」って。。。実際計測したのは使用して2週間経った辺りだったんですが、めちゃくちゃ嬉しい結果です!

長さ6cmアップの太さは3cmw
もう見た目に結構自信満々のチンコです!最初は詐欺だと思って躍起になって色々ご迷惑おかけしましたが、この場を借りてお詫びと感謝の投稿とさせてもらいますw

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela アルファ
55歳の時にこのHPと出会いもう一度チャレンジしようと購入にふみきりました。年が年ということもあり半信半疑で初めてみましたが説明の通りすぐに結果が出てきました。まだ一ヶ月様子見程度しか使用していませんが長さで6センチアップ。太さで3ミリアップしたのには驚きです。何よりも嫁の反応が変わってきて、可愛く感じるようになりました。これからも宜しくご指導のほど宜しくおねがいいたします。もし可能であれば一段階上の商品も試してみたいと思います。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela アルファ
この製品は私の人生を変えました。今まで自分の小さいペニスにコンプレックスを持ち、性的接触を避けていました。女性の幻滅した様子、更衣室での男性からの冷やかし。精神療法も良いかもしれないけれど結局小さいペニスを変える事はできません。やっと大きなペニスを持つことができ、今では他人への妬み、周りからの冷やかしも無く、女性に対しても自信を持てるようになりました。本当に感謝しています。

ハンドルネーム: 心配性 / Pamela アルファ
スタンダードよりグレードアップして、先週よりアルファの使用を開始しました。
なんだか、ペニス自体がズシリと重くなる感覚を早くも実感しています(笑)
服用して5日目ですが、サイズが横にも縦にも大きくなってきていますが、最近少し気になるのが尿の色です。
心なしか、日々凄く黄色い尿が出るのですが、これらはPamela服用が理由でしょうか?
相談・回答/
本剤に配合のビタミンB2により尿が黄色くなることがあります。ビタミンにかぎらず、色の付いた成分で、分解されずに腎臓から排泄されるものは、尿に色が付きます。これは腎臓が正常に機能している証拠ですから安心してください。

これらがもしも血が混ざったような血尿のような状態になりました場合は、直ちに服用を止めて医師にご相談ください。
血流拡大による血管の破損はあり得ませんが、他に起因する外的及び内的要因によって陰茎内部が傷付けられている可能性があります。

ハンドルネーム: 宴会部長 / Pamela アルファ
よーく雑誌とかで色々な増大系の精力剤を見かけるじゃないですか。海外から独占輸入とか南米の禁断の精力植物使用とか。もうそんな甘言には騙されませんよ。
だってPamelaさえ使えば万事オッケーですから。
やっぱ昔からある商品ってのはすごいですね。使って一ヶ月で3センチも増大しましたよ。
あと、これ、その時代に生きる男性の体質に合わせてちょっとずつ配合率も変えてるみたい。そりゃ5年前と今では日本人の男性の生き方も変わってきますからね。こういう地道な努力が結果として結びついているんだからすごいです。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela アルファ
短小の私。この悩みを解決するために

あそこ増大サプリで有る「Pamela」を服用し始めた。


インターネットで見つけたあそこ増大サプリの中でも、
1番効果のありそうなものを選んだ。

まぁ、これで正解だったのかな!


徐々に大きくなっていくアレに満足して居ます。

と言うか、この手のサプリを飲めば簡単に
増大できたのか?


もっと早くチャレンジしておけば良かったと後悔。

今が良ければよし!

男としての自信がアップしましたね。


ハンドルネーム: 無記名 / Pamela アルファ
友達が推奨していた、あそこ増大サプリメントを買いました。

友達いわく、そのサプリメントで
4cmほど増大してようなんです。


で・・飲んでみたら!って勧められて〜
興味があったので、飲んでいますが、
なんともいえないんですがね〜。

でも効果がでたらうれしいな〜
友達が4cmなら・・・

ボクはどこくらい大きくなるでしょう。


頑張ってみよう。

ハンドルネーム: 元短小 / Pamela アルファ
わたしは元短小でした。

けど、パメラを飲んでからは大きいに
部類に入ることができた。


短小でもSEXが好きだったのでいろいろな事
やってたんですが

小さい!って言われる事も結構あったんです。

けど、最近では大きいよ。。


なんて言われる事もあって、昔言われた「小さい」と言う

言葉はウソのように・・・

短小の人は、チャレンジしてみる価値はありますよ。

手軽に大きくできるなんて思ってもみませんでしたね。

ハンドルネーム: よっし〜 / Pamela アルファ
パメラを30日使用

 長さは9cmから13cmに増大

ウレシイ効果を感じて、追加購入しました。

実際、過去に多くの増大サプリを試してきましたが、どれもダメ。

でも、パメラを飲み始めてから1ヶ月経過し、うれしい 効果が感じられたためです。

具体的には、この年齢ですが、朝必ず勃起するようになったこと。

そして、その固さが若い頃に匹敵するような固さで、長さも取戻せたこと。

この歳になると、ペニスを目一杯伸ばせるような勃起力が取戻せたことは、ペニスの長さを伸ばす大きな力になります。

これから、さらにどれくらい伸ばせるか、楽しみです。


ハンドルネーム: 無記名 / Pamela アルファ
彼女がこれにハマってしまい、もう何本も買わされてます(笑)。そんぐらいおっきくなってるらしいです。ま、個人差はあるんでしょうけどね。

普段感じづらくて、「もう少し届けば!奥に当たれば!」ということなら、一度試す価値はあるでしょう。



【 Pamela による使用後の陰茎変化 】   当製品使用による陰茎(ペニス)の増大変化