Pamela スタンダードのレビュー・口コミ・評価(使用感想・状況)


Pamela スタンダードのレビュー・口コミ・評価(640 件)


ハンドルネーム: たもつ / Pamela スタンダード
うちの家族は仲がいいから巻き込んでみんなでつかおっと。そういうのもありだよね。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
宝くじあたるまではこれで、当たったらカタストロフィ買うわww

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
やばいんちゃう?でも無理だな。高いわ。私はスタンダードでいいよ。興味はあるんだけどね

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
2センチ!!! 初めてこういうものを使ったけど、色々いい面がおおく使えると思う。今後もつかいます。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
買ったはいいが仕事忙しくて使う暇がない。。。 次の休暇のときにまとめて使いたいと思います

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
30歳になって不摂生気味で結果、インポ気味だったけどこれで変われそう。一緒に不摂生も直すようにします

ハンドルネーム: 久保 / Pamela スタンダード
バイアグラが売られて、レバトラが売られて。そしてこういうのも売りだされてるんだねえ。時間がたつのははやいよ。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
言う人いるけど、高いんだよ。単体でレバトラとか処方されてもなあ。こっちのほうがいいよ。

ハンドルネーム: 三田ー / Pamela スタンダード
長くなってるから勃起力としてはNO1かも。かたくなってるし。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
絶対はないけど私にはこれは効きました。効かない人もいるかもしれませんが手ごろだしチャレンジしてみるのも大事ですよ