Pamela スタンダードのレビュー・口コミ・評価(使用感想・状況)


Pamela スタンダードのレビュー・口コミ・評価(640 件)


ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
長さは2.9、太さは二割増ぐらい?かな。

ハンドルネーム: 三週間 / Pamela スタンダード
三週間目に3センチUPでした。それからは維持できて1週間たっている状態です。祝いに焼き鳥食いましたww

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
30年間いきてきて、初めて自分のを計りましたよ。シュールだよね

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
友達に勧めたら笑われたわ。あほが。2センチのびたっちゅうの。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
3.2cm。実寸。じゅうぶんでしょ。総計は恥ずかしいからやめとく(笑)

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
必需品になりました。飲むのをやめると落ち着いてきますが、また飲めばいけますよ。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
もう少し増大しないかな。安いとはいっても一万はらってんねんから

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
高校生なんですけど、彼女に進められて購入しました。気持ちいいですね。これ。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
奥さん生理でやらしてくれへん。何のために買ってん。せっかくやのに。はやくやらせろや。ぐちぐち。。。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
みんな使ってみて!!増大がここまで気持ちよくなるなんて!!1万ぐらいすぐだせるっしょ。