Pamela アルファのレビュー・口コミ・評価(使用感想・状況)


Pamela アルファのレビュー・口コミ・評価(138 件)


ハンドルネーム: 無記名 / Pamela アルファ
一気に大きくするのは難しいんですかね。地道に頑張りたいです。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela アルファ
勃起力は上がっているが大きさの影響はイマイチな気がする。全く効果がないわけではないからあと2カ月だけ続けようと思う。

ハンドルネーム: 元は短チン / Pamela アルファ
後少しで15センチになります。僕にとってはとんでもない成長なので本当にうれしいです。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela アルファ
太くはなっているけど長さの影響はあまりなしですね。これから伸びてくれることを祈ります。今月の結果で飲み続けるかを決めていです。

ハンドルネーム: でかくなりたい / Pamela アルファ
まだあまり大きくならない。これからに期待します。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela アルファ
一か月服用していますが目に見れる効果は今のところありません。個人差があるんですかね・・・

ハンドルネーム: ナノ / Pamela アルファ
こんなに大きいのは初めてと絶対に言われます。おかげでセフレが増えすぎて困っています。

ハンドルネーム: ガンダムスタイル / Pamela アルファ
マジで驚いています20センチを超えてしましました。逆に大きくなりすぎて困っています(笑)

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela アルファ
二か月飲んで1センチ伸びただけ。ただ勃起の調子などは絶好調。続けるか迷っています。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela アルファ
今ではセックスする前には必ず飲みます。飲めばなぜか絶好調になるんです!ありがとう!