Pamela スタンダードのレビュー・口コミ・評価(使用感想・状況)


Pamela スタンダードのレビュー・口コミ・評価(640 件)


ハンドルネーム: わお / Pamela スタンダード
自分が使っている限りはいい商品だね。でも奥さんが不倫して相手に使ってたりとかしたら奥さん○しそうww

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
太くなるとなんか入れてるときの感覚っていうの?変わるね。よりからみつくというか。さいこう。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
酒飲んでも意外と普通にいけるね

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
本当に長くなっちゃった。やめたら短くなるやん。やめられへんやんwww

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
これが効くってことは他社の製品も効くやつあるんかなあ。

まあ当分は安定のこれを選びますがね。

ハンドルネーム: オナ / Pamela スタンダード
オナニー使いは悲しいなあ。。。

俺みたいに彼女に使わないと笑。喜んでるよ。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
これを機に、自分のあれを数値化。
これまた平均以下だったのね。
分かってたけど。がんばって平均以上になるために続けていきます。

ハンドルネーム: 無記名 / Pamela スタンダード
人生一回ですからチャレンジしないとだめですよね。
整形とかは絶対だめだと思っているけど、こういうのはいいと思いますよ。改造してるわけではない。

ハンドルネーム: 主人公 / Pamela スタンダード
結構、精神的とか酒とかちょっと入るとなえるときがあるんだよね。俺って。
性欲は強いんだけどそこは関係ないみたい。でもこれ飲んだら持続力というかなえにくくなったのでそれだけで満足してます。

ハンドルネーム: 初心者 / Pamela スタンダード
今日、初めて彼女とセックスしました。効果が出ている状態で。データのときも緊張してか楽しみかでたってたわ。笑



【 口コミ・レビュー 】   各製品別全てのレビュー・口コミ・評価